2007年03月04日

真面目な大河ファンは立ち入り禁止

今週の大河『風林火山』はエロティシズム溢るる回でしたね。
どの辺がってあのへんとかそのへんとかって、基本的に信虎父さんがですが。
しかし、そんなエロジジイ(暴言)を差し置いて
今週のベスト・オブ・エロスは、なんと言っても板垣と晴信でしょうっ!!

偽軍師討ち取ったりーの後の、短剣放る時の勝ち誇った顔といい。
父と言われて嬉しかったり恐れ多かったりした時の顔といい。
板垣の若殿大好きっぷりは見てるこちらが恥ずかしくなるほど。
そして一番の悶絶シーンは、晴信が自分の刀を板垣に抜かせるところ!!
エロい!!エロ過ぎる!!誰こんな演出考えた人!!ご馳走様でしたっ!!

今回は恥ずかしくて色んなシーンを直視出来ないでいたので
じっくり観直したいのに、こういう時に限って録画し忘れるという大失態・・・。
再放送は絶対に録画しないと!!忘れんなよ私!!忘れたら切腹だ!!

そう言えばやさぐれた勘吉が新しい眼帯しててちょっとショックでした。
おミツちゃんの作ってくれた眼帯はどうしたんだよ勘助ー!!
平蔵にも新しい恋の予感でおミツちゃんはどんどん忘れられてゆくのであった・・・。
うわーん!!おミツちゃんカムバック!!(いや死んでますから)
あ、でもキヨラ(byドラマ「のだめ」)好きだったので、ヒサちゃんもなかなか好きです。
posted by 麻吉 at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ>大河「風林火山」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。