2007年03月11日

風林火山 第10回 晴信謀反

今週の大河も、それはもう見所満載でしたね!!!!
今回は若い主人公二人よりも、脇役勢が主役と言った感じで
板垣を筆頭に、甘利役の峰竜太さんも良かったし。
あとなんと言っても今回の最高に素敵だったで賞は真田夫婦!!
殿の演説にジーンとして、そして奥さんの凛とした姿がまた素敵だった。
と言うか、女性の鎧姿って・・・想像以上に萌えですね・・・。ポッ。

あ、そうだ!!そうだった!!これを忘れちゃいけませんよ!!
勘助・・・勘助がおミツちゃんの眼帯大切に取っておいてたよー!!・゜・(ノД`)・゜・
久し振りに見たおミツちゃんはやっぱり可愛くて。
この番組のメインヒロインはおミツちゃんだと今でも思っとります。
お姫さんたちになんて負けないぞ!!(もう亡くなってますけど・・・)

そんなこんなで相変わらず面白い大河『風林火山』。
「板垣」という表札が映し出されただけで
「板垣のお家!!萌える〜!!」とか叫んでる私を
もう誰も止める事は出来ないだろう・・・。来週も絶対見るよ!!

あ!!公式のTOP絵が変わってましたよ!!要チェキ!!
posted by 麻吉 at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ>大河「風林火山」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。