2007年03月18日

風林火山 第11回 信虎追放

ああ私、信虎殿の事こんなに好きだったなんて、今日初めて気付いたわ・・・。

そんなわけで今週の大河『風林火山』は、信虎追放の回。
晴信の弟君が可愛くてまーおほほとか思いつつも、やっぱりメインは信虎様!!
めちゃくちゃ意味深な詩を読まれて勘違いしちゃって可愛いかったり。
見事に配下全員に裏切られて涙目になっちゃったり。
ってか、あの自分以外全員が陣の中に行っちゃうのは
いくらなんでも可哀想過ぎだろう!!もー!!!!と思わず叫びましたよ。
誰か一人くらい残ってあげろよ!!とくに「虎」の名前貰った奴ら!!お前らだお前ら!!
もう私がお世話係で一人残ってあげたかったよ・・・。もうこれは愛。
ああ、しかし私はおミツちゃんも好きだったから
信虎のおいちゃんは敵なんだけども!!ああ、恋心って複雑よね・・・。

とりあえずこれでおミツちゃんの因縁関係が終了した事になるので
おミツちゃんも信虎殿も徐々に忘れ去られ
未来の敵(Gackt!!)に向けて猛進する事になるのでしょう、それは少々寂しいですが
しかし、本当に今回の大河は強烈に面白くて、この先どうなるのか
めちゃくちゃ楽しみです!!!!もち来週も見るわよ!!!!
posted by 麻吉 at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ>大河「風林火山」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。