2007年04月08日

風林火山 第14回 孫子の旗

こんな・・・こんな毎回サービスショットをふんだんに盛り込んで。
いったい何を企んでいるんだNHK!!
もしその策、ムサイおっさんばかりで女性視聴者離れを起こす事を予測し
腐女子を取り込んで回復を図ろうと思っての作戦であったと言うのであれば
ソレ大正解デス!!諸葛亮並の知将デス!!
そんなわけで、今回も悶え死ぬかと思いました。疲れた。本当に。

もーどこに悶えたかなどは、書かずとも観た方なら皆様お分かりでしょうが。
とりあえず勘助と晴信の混浴シーンで後ろ向きにぶっ倒れ失神寸前。
ナニ仲良く露天風呂とか入っちゃってんのこの人達!!
「どこが好きじゃ」「言うなれば目に御座います」「バーカ、儂の事ではない」って
どこのイチャイチャカップルですか!!何言っちゃってんの本当にもー!!
もう晴信は勘助好き過ぎだろうと思うよ。部下達もそりゃ嫉妬すんよ。

そして畳み掛けるように源五郎(香坂弾正)見・参!!
速攻で見初められて側近みたいな位置に置かれてるし。鑑賞用ですか殿っ!!
この先も源五郎くん沢山登場するのかしら。ちょっと嬉しいな。

そして、個人的な好みの話で恐縮ですが。
虎胤タンがもーイチイチ可愛い事してくれてもーもーもー!!
その血気盛んなとこも、人一倍はしゃいじゃうとこも可愛くて仕方が無い!!
こんな髭モジャでむっさいのに可愛い人はなかなかいないよ!!
お姉さんもう貴方の虜です。虎胤タン '`ァ(;´Д`)'`ァ

あとは板垣が着物の前はだけててイヤラシイとか。
勘助と馬場ちゃん(教来石景政)のコンビが微笑ましくて良かったとか。
ぶっちゃけ諏訪との戦いとかの話そっちのけで
武将ウォッチングしかしていませんでした。ゴメンナサイ・・・。

ああでも本当。今回録画したデータは永久保存です・・・。
posted by 麻吉 at 22:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ>大河「風林火山」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

感想図書館からつられてやってきました。
実はほぼ毎日チェックしてます…(〃ω〃)

わたしも風林火山はまってまして…最初はGackt目当てだったんですけど、亀さま(晴信)にきゅんきゅんしてます。
混浴シーンでは、「ああ、きっと麻吉さんはここではなぢぶーなんだろうなぁ…」と想いを馳せていたところです。
亀さま、女形ということもありすごく肩が細かったですよね。
Posted by 馨 at 2007年04月09日 11:42
>馨様
はじめましてこんばんは!!御来訪有難う御座いますー!!
晴信、可愛いですよね〜。確かに肩がとても細くて驚きました。そして萌えました。
初めはなんだか違和感ありまくりだったのに、今では私も毎回ジタバタしながら見てます。
そして今回は特に馨様のご想像通り、あのシーンは反則モノでしたよね!!
モニターが鼻血で染まるかと思いましたよ!!(笑)
だってもー裸で迫りすぎの顔寄せすぎです殿 '`ァ(;´Д`)'`ァ

こんなヨコシマな目線で尚且つ勢いに任せて感想を書きなぐってしまって
ファンの方に怒られてしまうかも・・・とちょっぴりドキドキしていたので
この気持ち分かって頂ける方がいらっしゃってとっても嬉しかったです!!
今回はコメント本当に有難う御座いました〜!!
Posted by 麻吉@管理人 at 2007年04月10日 00:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。