2007年06月06日

大河「風林火山」ファン必見ニュース!!/その2

またもや風林火山ファン・・・いや一部の嗜好の人間垂涎のニュースが舞い込んで来ましたよ。

■ Yahoo!NEWS / 景虎の軍師・宇佐美定満役に 緒形拳 (69)登場

初老好き大歓喜必須の御方、緒形拳様出演てマジデスカァァァァーーーー!!!!!

ふおおおおお、どこまで私を引き付ければ気が済むんだ今年の大河ドラマは!!!!
が、しかし・・・現在私の心を捉えて離さない武田家重鎮のあの人とあの人が
もうすぐ舞台から降りてしまうわけですよね・・・。
その驚くほどの大きな穴を、果たしてGackt氏と拳様だけで埋める事は可能だろうか・・・。
と言うかあの二人死んじゃったら私抜け殻ですよ!!次の日仕事休みますよ!?(コラ)

はあでも楽しみですね、本当楽しみだわ。
ちなみにGackt謙信は次の次の回、緒形定満は7月29日放送回からだそうです。結構先ね。
皆!!録画の用意は怠るなよーーっ!!!!
posted by 麻吉 at 19:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ>大河「風林火山」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。