2007年06月10日

風林火山 第23回 河越夜戦


ガ、ガ、ガ・・・ガクト様参上 キタァァアアァァァァァアアァァァ!!!!!!!

いや予告でですけどね。ぶふふ。駄目だぶふ。
予告でこの調子では、来週物語に集中出来ないかもしれぬ。笑っちゃって(失礼な)。

とりあえず今回は鳥肌モノの戦略戦でしたね!!武者震いしたよ!!しましたよ!!
どう考えても勝てるとは思えない多勢に向かって戦いを挑むとか
旗を掲げずに白い襷で敵味方を判断させて静かに敵陣に攻め込むとか
大好き戦争漫画『皇国の守護者』での濃霧白兵戦思い出して感極まりました。
ただただ原っぱで兵と兵をぶつけ合うのではなくて、こういう頭脳戦。たまらんです!!
北条のおっちゃんやったね!!凄いよおっちゃん!!

さて今週のその他箇条書きは
・まだ海にいたんですかアナタガタ!!
・後ろに立って笑ってるだけなのに雪斎怖いよ!!だがそこがイイ。
・銃口向けられても意味わかんなくてぽかーんな勘助。可愛いなーもう!!
・忍びとは木に登ったりするものであろうー?ちょっと忍者さん馬鹿にされてますよ!!
・真田殿は凛々しくて良いなあ。簡単に落ちないところがまた良いね。
・ちょ!!伝兵衛縛られてご飯食べさせて貰うってどんなプレイ!!つかそれ優遇w
・風魔のくの一色っぽいー!!そうだよね、くの一は色気も戦術のひとつだもんね。
・ほ、本間しゃーーーーーーーーーーーん・゜・(ノД`)・゜・
・撃たれたと同時に和子誕生って生まれ変わり!?勘助死んじゃうじゃん!!
・晴信髭のせいか、物凄く凛々しく見えるよ。信玄にまた一歩近付いた感じだ!!
・板垣ー!!板垣ー!!トンボのお着物がまたよう可愛いよう!!
・勘助死にそうで待て次週!!ってまたかよー!!早く次週になれ!!

そんなわけで、勘助はまあ死なないでしょうが(そりゃそうだ)。
それとはまた別であの御方が本当に登場しますから!!ギャグでなく!!本気で!!
流石にちょっと心配ではありますが、でも!!早く見たいよ!!早く来週になれー!!

あ、そうそう最後に。物凄い斜め目線で申し訳無いのですけどね
北条氏康のおっちゃんは助け出した北条綱成殿とはただならぬ関係と・・・ゲフゲフン
いやだってあの再会シーンはねー?意味深だったわよねー?(同意を求めるでない)
posted by 麻吉 at 23:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ>大河「風林火山」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きましたよGackt−−−−!
父がすっとんできたほど、予告で叫んでしまいました。
半年たってやっとです…。
色んな意味で来週が楽しみです。
思ったよりガク様が高い声で…。
やっぱりコスプレに見えてしまいます;
北条のおっさん、かっこよかったですよね。
わたしもちょっとキュンとしてしまいました。
Posted by 馨 at 2007年06月11日 12:34
>馨様
待ちに待ったのGackt殿、きましたね。きちゃいましたね!!
予告の数秒だけでこんな大興奮。来週はきっとドッタンバッタン暴れてしまう事でしょう。
コスプレ。確かにそんな感じだった(笑)。
私はもう新曲のPVに見えてしまって、いつか歌いだすのじゃないかとハラハラ。
いやもう本当「色んな意味で」来週が楽しみですーー!!!!
Posted by 麻吉@管理人 at 2007年06月12日 04:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。