2007年07月01日

風林火山 第26回 苦い勝利

あああう、先週が憩いと癒しの回だっただけに、今週の真っ黒さに涙目。

もうさー「謀略は好かない」男気の村上と、「義」を重んじる上杉の方が正義の味方で
武田は完全に悪の軍団になってしまってるじゃないかー!!
普段正義正義言うてる熱血主役野郎よりも敵側を好きになる性質の私ですけども
でもこんな、こんな晴信は嫌だよー!!目を覚ませー!!覚ませー!!
父親を追放した「悪人」であると回りにいくら言われようと、本当は慈悲深いお方なんだよーって
それが武田家臣の誇りでもあったのに、本当に悪人になったら駄目じゃないか!!
つか武田信玄ってこんな人だったの?悪だったの?うわーんうわーん。泣きそうだよ!!
勘助が由布姫だの四郎様だのにうつつを抜かして殿を放っておおいたりするから!!
本当にもー昔の晴信に戻ってよーうおーうおーう ・゜・(ノД`)・゜・ウワワワン

今回は小山田もまっくろくろすけになってましたけど、こっちには逆に笑ってしまった。
クールな小山田君がこんな小悪党に!!なんかイキイキしてるし!!
あと「お前は曹丕か」って三国志好きにしか分かんないツッコミ入れといた。

今回の他に思った事は
・村上の家臣に高田総統が!!台詞覚えるのでいっぱいいっぱいそうだけど素敵ー!!
・ガクト上杉の髪はパサパサすぎやしないか。
・んでも琵琶弾いてる姿にちょっと凛々しく見え始めた。あらイヤだわ。
・やっぱり信虎殿が忘れられないでいる甘利。'`ァ(;´Д`)'`ァ
・ちょっとだけだったけどダンカン氏の演技はなかなか良かったと思う。好きだな。
・自害しない姫に弱すぎ勘助。
・板垣と甘利二人で月見酒・・・わーんもう素敵過ぎだが今は萌えてる場合じゃ!!泣きそううう

これからしばらく苦悩な話が続きそうですが・・・続くわけですが・・・
もち見ますよ!!見届けないとさ!!あああああでも今後の展開考えただけで涙が・・・。
と、そんな傷心の私にこんな幸せ特典が。なんと公式HPのインタビューが駒井キュンでー!!
サブタイトルに“お屋形様ラブ”とか書いてあるし!!もー駒井くん可愛すぎだってーのー!!
あと内容もヤバイです。というか史実の駒井も可愛い人だった事が判明して悶絶。
はああ駒井やっぱりイイです。もう目が離せませんYO!!
posted by 麻吉 at 23:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ>大河「風林火山」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、あの!
今朝テレビ見てて知ったんですけど、甘利明経済なんとかうんにゃらっていう人がいてー!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%98%E5%88%A9%E6%98%8E

あーまーりーー!
の子孫ですよー!うわーびっくり。
ご存知…でしたよね…。
すみません…。
Posted by 馨 at 2007年07月03日 10:00
>馨様
そんな人がいるなんて初めて知りましたよー!!
と言うか出身地が地元だわ・・・知ってなきゃ不味かったかしら・・・。
公式でお顔拝見したのですが「甘利」って顔でした(笑)。
本物の甘利もきっとこういうお顔だったんだろうな〜
Posted by 麻吉@管理人 at 2007年07月03日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46396774 ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。