2007年07月07日

風林火山・余談

土曜日の再放送を観賞し終わった友人からこんなメールが。「予告に虎胤たん発見」。
なーーーーんーーーーでーーーーすーーーーとぉぉぉーーーーーーー!!!???
速攻で録画データを見直しましたよ。そしたら

風林火山 第26回 苦い勝利

いたーー!!本当にいた!!派手な着物で髭モジャのカワイコちゃんいたー!!!!
最近まったく気配すらも登場していなかったものだから油断してました。
この虎胤ラヴの私とした事がウカツ!!
いやでもこの感じだときっとこのシーンだけだったりするんでしょうけど
顔アップどころか台詞もなかったりするんでしょうけど。でもああ嬉しい!!!!
明日は皆さんも虎胤たんの久々の登場、注目してやっておくれね!!

あとあと、再放送の後に放送してた『土曜スタジオパーク』見まして?見まして?
私も上の友人に教えてもらうまで気付かなくて、途中からしか見れなかったんですけど
板垣が!!いや若大好き好き好きアピールしまくってる千葉真一氏がっ!!
色んな意味で萌え死ぬかと思いましたよ・・・亀治郎氏の事今でも「若」って呼んでるとか
「若、今何してるの?」って電話したりしてるとか・・・ぐぬおおおおおおおおお!!
録画しておかなかった自分の馬鹿馬鹿馬鹿!!ああ・・・再放送しないかな・・・。
posted by 麻吉 at 15:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ>大河「風林火山」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。