2007年07月08日

風林火山 第27回 最強の敵

もう何も語る事など無いよ。無いですよ。
甘利の言葉も、板垣の説得も想いも、グッときて胸いっぱいになったけれど
でもそれを感じなくちゃいけない当の本人は眼が曇って正しい判断が出来ないままで。
もー馬鹿。馬鹿野郎!!アンタの心に響かなかったら意味が無いんだよ、馬鹿晴信!!
その幼稚な嫉妬と自分勝手さの代償が、どんなに大きなものかも知らないで!!
本当にアンタは馬鹿だよ。ここまで大きなものを失わなくちゃ目が覚めないなんて。
来週はたぶんきっと正視していられない気がします。見ていらんないよ。
でも見届けますけどね。当ったり前じゃーい!!
つか、公式HPのTOPが素晴らしい事になってますけど、皆様ご覧になりまして?
私はもちろん画像保管しましたよ!!あーもう永久保存だわ・・・ ・゜・(ノД`)・゜・ウワン

さて本編が辛くて、更に予告で追い討ちと言うかトドメを刺されて打ちのめされて。
あまりにもテンションが下がりまくってしまいましたので
とりあえず心を落ち着かせようと、久々の虎胤たんシーンを見直してみましたよ。むふ。
はーモジャモジャ可愛いわーたまらんわー(萌)。
その上アップになった2回のシーン、全てが最近のイチオシ駒井キュンとのツーショットで
どんだけ癒しパワー全開ですかと!!萌えさせますかと!!
ああでも殿想いの駒井キュンはずっと苦悩の表情で切なかったですけどね・・・うう・・・。
posted by 麻吉 at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ>大河「風林火山」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47160848 ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。