2007年07月18日

ステラ6月29日号

ぎゃああああぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!!!

ちょ、ちょっと待って待って聞いてないよ!ナニ?どゆこと????
ステラ6/29号に晴信(市川亀治郎)&駒井(高橋一生)の対談が掲載されていたなんて
そんなの・・・いやー!!在庫!!どこかに在庫は無いかー!!であえーであえー!!

ちなみにこちらでその対談の番外編をちょろっと読む事が出来るのですが
亀氏の駒井ラブっぷりが相変わらず凄くてタマラン事になってます。'`ァ(;´Д`)'`ァ
その上二人で虎胤たんの事言ったりしてるし。虎胤たん不遇だし。
もー本当にどこかの書店にひっそりと残ってたりしないかな!!??
なんか地方の小さな書店とかに埋もれるように残ってたりしないか!!??
とりあえず明日会社帰りに行ける本屋全て回ろう・・・神様お願いその対談読ませてー!!

あ、あと板垣特集である今週号の紹介文に、こんな素敵なお話を発見したよ。

>千葉さんの撮影が終わり、七夕の季節を迎えるころ。
><風林火山>の収録スタジオ前に、小さな七夕飾りが置かれた。
>短冊にはスタッフや出演者たちが、思い思いの願い事を書いていたのだが
>その中にこんなものを発見した。
>『板垣が帰ってきますように(亀)』

・゜・(ノД`)・゜・ウワーン若ー!!!!
posted by 麻吉 at 01:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ>大河「風林火山」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

