2007年07月30日

風林火山 第30回 天下への道

緒形拳様登場キタァァアアァァァァーーーーーーーー!!!!!!!!!

好き芸能人TOP3に必ず入る大好きなお方なのです緒形拳氏!!
風貌も身なりも地味目な役柄であるのにこの存在感。ああ素敵。素敵過ぎる!!!!
そして、その燻し銀の如き素敵お姿と共に、声が・・・そのお声が魅惑的過ぎてーー!!!!
本当声だけで腰が砕けました。どうしてくれるんだこのトキメキを!!

とと、このままでは緒方氏語りで終わってしまうので。本編の内容を。
今回は景虎くんの主役回でしたねー。いっぱい出てきてお腹いっぱいですよ。
少し前から登場はしていますが、しかしまだ見慣れるまで至っていないと言いますか
眉の細さが気になって仕方が無いと言いますか。
でも今までずーっと眉間に力入れっ放しの硬い表情であったものが
今回家臣陣と話をする時にちょっと力が緩んで優しい感じになっていてキュンとしました。
いいね!!いいよ!!今後にも期待です。頑張れGackt氏ー!!!!

そして今川!!大好き今川三人衆ー!!!!
相変わらずの義元殿の嫌味っぷりも、雪斎の不気味っぷりも健在で嬉しかった!!
なんでこんなに嬉しいのかしら彼らが登場すると。本当好きだわ。大好き。
特に寿桂尼様が中でも特別に好きで、登場すると幸せ。良いよね寿桂尼様。好き。特に声。
って緒方氏と言い私は声フェチだったのか・・・知らなかったぞ。
あと名前だけでしたが「織田家」が登場!!おお織田信長ー!!
信長はこの先登場するんですかね。ちょっと見てみたい。登場すると良いなー。

あああと!!これは書き忘れる訳にはいかん!!
晴信がー!!晴信が元に戻ったー!!(クララが立ったの調子で)
勘助と楽しそうに会話してるの見て凄く嬉しくなってしまった。良かったー本当に良かった。
今後はちゃんと二人で頑張って乗り越えていくんだよ!!応援してるからね!!

あと最後に。
「儂は嫌じゃ」な矢崎のお父ちゃんにちょっと萌えた。真面目なシーンでしゅまん。
と思った矢先にぃぃぃ!!(洒落ではない)。もういいよ、いつもの事だよ。ううう・゜・(ノД`)・゜・
posted by 麻吉 at 23:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ>大河「風林火山」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだ、そうでした。
まだこの回見ていませんでした。
しかーし
予告で「緒方さぁぁぁぁぁん!」と悶絶しましたですよ。
わたしも緒方さん大好きです。
顔も好きで好けど、なんだってもう特にあの声が!
麻吉さんも好きでうれしいです。

うちの母が「ガクちゃんがちょっとしか出ない」とぼやいていたので、きっと今回は楽しんでくれることでしょう。
恐い恐いと評判だった若も元に戻ったようで何より。
見るの楽しみですーー。
Posted by 馨 at 2007年07月31日 11:56
>馨さま
おお!!まだ見ておられませんか!!
いやもう馨さんもお母様もきっと楽しめる回でありますよ!!
主要人物も新キャラも続々と登場して
こう新しい事が始まる!!って空気がまた良くて。
お母様と一緒にぜひぜひキャッキャしながら見て下さいませ(笑)。
Posted by 麻吉@管理人 at 2007年08月01日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49773380 ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。