2007年08月26日

風林火山 第34回 真田の本懐

真田殿ー!!良かったね!!良かったねー!!!!

と言う事で、真田殿の長年の悲願がとうとう達成!!おめでとう真田殿!!
それにしても真田殿はどこまでも良いお人じゃの。と言うかなんて良い男だ。
こんな大切に思ってくれる旦那様の為だったら、そりゃ命差し出しても惜しくないよ。
真田家メインの話の回は、なんとも黒さの欠片も無く、優しい空気に包まれて・・・
晴信はちょっとくらい見習って欲しいものだわよね!!なんだあの次週予告!!
由布姫を迎えた時にあれだけ悶着があったのを、もー忘れたのかこのバカちんが!!
でも久々の大奥的陰険な女のバトルでちょっと楽しみです。にししし。

その他の今週の見所
・感極まって勘助に抱きつく太吉つぁん。太吉つぁんはやっぱり可愛いな〜(*´ー`*)
・太吉つぁんより御屋形様な勘助。ヒ、ヒドイ!!でもそれでこそ勘助!!
・「皆そなたの無事を信じておったぞ」に皆(特に駒井きゅん)が「ええー」顔。
・「憎みきれぬわv」 小山田殿デレる。
・真田・相木・勘助3人の久々ギャグパート。相木殿も密かに可愛いよね〜。好きv
・消臭プラグの殿、もとい小笠原殿これにて終了か・・・。京で達者に暮らせよ〜!!
・晴信の「ちこう」はなぜこんなにエロスなんだ。
・謙信と宇佐美の会話は、今川3人衆の作戦会議の時とはまた違った黒さで素晴らしい!!
・うおお摩利支天が勘助の手に戻ったー!!
・矢崎のお父ちゃんの死がこんなフラグに使われようとは!!おおおっちゃん・゜・(ノД`)・゜・

さて今週の駒井きゅんコ〜ナ〜!!
今まで画面の端に映ってるの探すだけで十分萌えてた駒井きゅんが
かなりの勢いで前面前面に映るようになって、嬉しい気持ちと共に興奮し過ぎて大変。
それに可愛さだけでなくって、結構な策士になってたりして
馬場ちゃんと駒井きゅんと勘助で話し合いでは密かに勘助を真田殿の下に促して
無事作戦成功して真田殿が城代を任ぜられた時、勘助に向けたあの笑顔。
駒井きゅんやるなお主ー!!もう本当惚れ直しました!!(´∀`)ダイスキー!!
posted by 麻吉 at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ>大河「風林火山」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52834292 ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。