2007年09月02日

風林火山 第35回 姫の戦い

虎胤たんがー!!虎胤たんがいっぱい登場したよー!!
あーもう本当無事で良かった!!元気そうでなにより!!
その馬鹿親っぷりも、杖つきながら歩く姿も可愛らしくてどうしようかと (*´ー`*)モエ
あと末娘もまた良い子でさ!!空気読まなさっぷりはまあご愛嬌。と言うか父娘そっくり。
あとこの父娘はとっても仲良さそうで微笑ましかったでした。原親子最高だ!!
リツちゃんは今後も登場するみたいだし、虎胤たん共々楽しみです。むふ。

さて今回は女同士のドロドロドラマかと思いきや、なんとコントのような回でしたね〜。
2回も勘助に部屋に放り込まれて、怖い顔で詰め寄られてちょっと焦る晴信とか
逆にからかわれる勘助とか。やっぱこの二人はこうじゃないと。
つか凄い末端の家臣までバレバレだったじゃないの。晴信ちょっとは自重しろ!!
あと勘助も姫のあんな初歩的陽動に引っかかるなんて。軍師もっとがんばれよ!!

あと笑いどころと言うよりツボったところですが。
太鼓観賞の時の家臣たちのテレパシー会話で(違います)。
駒井きゅんが最後の最後に重ーい言葉をサラッと言ったのが、なんとも鳥肌ものでした。
だってあれ怒ってたよね!!絶対怒ってたよ!!普段大人しい子は怒ると怖いよ!!
つか駒井きゅんはさすが超側近。誰よりも御屋形様の事を知ってるのね・・・(萌)。

他にはそうね。弟(信廉)がイケメン。とか。息子(太郎)がイケメン。とか・・・。
と言うか、新規で登場する若者が、ほぼ例外無くイケメンっちゅうのは如何なものか!!
イケメン出しゃ良いってもんじゃないのだよNHK!!
たまにイケメン君がいるからハァハァ出来るわけで、これじゃ有り難味が無いわい!!
っちゅうか美男子小姓の弾正くんの立場が無くなっちゃうでしょおー!!!!
・・・そう言えば、彼は最近登場しませんが・・・元気なのだろうかね・・・(遠い目)。
posted by 麻吉 at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ>大河「風林火山」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53698183 ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。