2007年09月09日

風林火山 第36回 宿命の女

ちょっ!!お、お、小山田ーーーーーーーーっ!!!!!!

おリツちゃん可愛いな〜!!とか、於琴姫は天然キャラできましたか!!とか
髭なんか生やしちゃってこれ以上可愛さに磨きをかけてどーすんだよ駒井きゅんー!!とか
今川三人衆はやっぱり最高に黒くて素敵すぎるー!!好き好き!!とか
言ってる場合じゃなかったよ!!小山田!!小山田がぁぁぁぁぁーーー!!!!

でもまあ、あの場面で思わず笑っちゃった小山田が悪いよな。
いくらホッとしたからって顔に出すぎだよ。そりゃ殺されても仕方ないよ。(エェー!!)
でも美瑠姫もちゃんと小山田の事好きになってたみたいで、それだけが救いかな。
ああでも両想いだったのにこんな・・・こんなよう・・・ ・゜・(ノД`)・゜・セツナイ

次週には大井夫人の身にも・・・ってもうこんな切ない事続きで
それでなくても層が薄くなってる武田陣がどんどんどんどん・・・うわん頑張れ武田!!
ああ、於琴姫に癒しを求める晴信の気持ちが、ちょっと分かってしまったかもだわ・・・。
posted by 麻吉 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ>大河「風林火山」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54663057 ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

