2007年09月23日

風林火山 第38回 村上討伐

最近姿が見えないけれど、元気でやってるのだろうかのう・・・と思っていた
元祖側近ズの山県くん(飯富昌景)と弾正たん(春日虎綱)が久々に登ー場ーー!!!!
うわああい!!やっぱりこの二人は良いわ。虎胤・駒井とは違う萌えがある。
つか晴信があんまりにも弾正ににじり寄って、エロイ顔しまくってたので
本気で盛大に吹き出しちゃいました。この本物カップルめ!!エロ過ぎなんじゃー!!
あと、弾正くんとこの家紋(?)が菊の花柄で・・・ゴホンゴホン皆まで言うまい。

話変わってリツちゃん!!彼女は「良い子じゃー!!」と初登場から思ってたわけですけども
私が大好きな大好きなおミツちゃんの代わりになんて誰も出来んぞ!!と今まで思ってて
でもリツちゃんなら勘助を任せられるなーと、リツちゃん頑張れー!!と
思ってしまったりしました。ゴメンよおミツちゃん!!でもリツちゃんは絶対良い子だもの。
あ、虎胤たんの娘だからって贔屓してるんじゃないんだからね!!本当だよ!!

その他色々
・馬場ちゃん大張り切りの巻!!だがその暴言は許されないぞー!!
・諸角のじいちゃんだって板垣・甘利が亡くなった時、凄く苦しんだんだから・゜・(ノД`)・゜・
・伝兵衛と太吉が勘助の後ろで密かにオデコくっつけてグリグリしててうっかり萌えた。
・真っ黒装束の影虎軍団が廊下をズンズン進む姿がすんごい格好良くてどうしようかと。

とりあえず、本筋の方では宿敵・村上に一矢報いて、追い払う事に成功し
歴史を知らぬ私でも聞いた事がある「川中島」の戦がとうとう始まるわけですな!!
予告でもうすでに合戦開始!!って感じであったし。もー武者震いがするのう!!!!
posted by 麻吉 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ>大河「風林火山」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

