2007年09月30日

風林火山 第39回 川中島!龍虎激突

愛!!愛じゃよーー!!!!

今回は川中島うんぬんよりも、諸角のおじいちゃん良かったねーのお話でしたね。
生き残る事を恥と思うなよう、おじいちゃん!!
信繁の必死さとか、諸角を殴った時の気持ちとか凄いジーンときました。
だって自ら禁止した「兄上」という言葉を思わず口にしてしまうくらい動揺して、必死で。
信繁は本当に良い子じゃあ。良い子だし、立派だし、優しいし。
先代が晴信そっちのけで可愛がる気持ちも分かるわ(それは禁句)。
己が息子は亡くしてしまったかもしれないけど、でもこんな立派な息子がいるんだから
もっと自信を持っておくれ諸角のじいちゃん!!

その他諸々
・さすが弾正!!香坂殿も笑顔で魅了!!恐ろしい男!!
・ああ板垣殿・・・>勝ち虫
・軍師の頭脳戦面白いな〜!!宇佐美殿が勘助の一歩先を行ってるのがまた良。
・つか長尾軍強すぎだろう!!短期間に城落としすぎじゃ!!
・ちょ!!伝兵衛!!>顔クリソツ
・諸角じいちゃんの暴走時の山県の顔!!凄い迷惑そう!!w
・「まさかあのような事を真に受けて!!」って馬場ちゃんアンタって人は!!
・でも馬上で一晩過ごしたって、どんだけツンデレだ。
・おじゃかたしゃまー!!
・おお鶴翼と魚鱗の陣!!しかし兵の数・・・少なすぎでないか?

はーとりあえず、川中島戦はこれにて一旦終了。
次回はなんと今川と北条と武田が一堂に会するそうじゃないですか!!うおおおお!!
どんな黒い思惑が渦巻くんでしょうかね!!ああ楽しみだわ〜!!!!
posted by 麻吉 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ>大河「風林火山」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58213573 ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

