2007年10月29日

風林火山 第43回 信玄誕生

本当に寝床襲うとは思わなかったよリツちゃんグッジョブ!!(襲ってませんから)

と言う事で、嫁に貰ってやれよ勘助の馬鹿!!と言う気持ちは一週間経っても変わりませんが
と言うかより一層強まったっつーか。真田殿も言ってたじゃない今からでも遅くないよ!!
それとさ、婿とるならとるでちゃんと良い子探してやれや、手近で済まそうとすんな!!
いや茂吉も十分良い子なんだけどね。イヤじゃ言われてショック受けてて可愛かったし。ぷぷ
あああと同じ意味で景虎もさー・・・。いやまあ彼は女に興味無・・・ゲフゲフン。

後はそうそう、今回の注目は出家!!
予告でチラッと見ましたけど、坊主ー!!皆坊主になったよーー!!
つか虎胤たんの剃髪&髭がめちゃくちゃ似合ってて'`ァ(;´Д`)'`ァしました!!
勘助も似合ってたね。やっぱりモミアゲから顎にかけて髭が濃い目にあった方が渋くて良い。
ってハゲキャラにはそれほどのこだわりはないですけど。いやいや本当に。
ああそう言えば、ハゲと髭のキャラが好きな友は、きっと喜んでるんだろうなーと思ったら
案の定日記でキャッキャしてて良かったねーと思いました。これで原稿はかどるネ!!ニヤ

あと他・・・はそれほど無いのだが
・伝兵衛って勘助の家に居座って・・・そうか板垣殿がもういないからか・・・・゜・(ノД`)・゜・。
・あれ、なんだか駒井きゅん久し振りな気がする。相変わらず可愛いな〜v
・子供に昔好きだった女の名前付けるって・・・最低じゃね?

さあそして予告!!
あの可愛ゆらしかった寅王丸が寅王丸がーーーーー!!・・・可愛くなくなっ(禁句)。
posted by 麻吉 at 01:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ>大河「風林火山」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いーたーがーきー!
の雷太様ですが、「ケイゾク」ってドラマはご存知ですか?
そのドラマをニコ動でせっせと見るのが最近のわたくしの使命なのですが、雷太ちゃまが素敵すぎで…!
愛人の高校生とのショートドラマが毎回はじめに流れるんですけど、それが!もう!
こういうのを萌えっていうんだなっていうか…。
板垣よりも、光っちの雷太ちゃまが好きになってしまいました♪
Posted by 馨 at 2007年10月30日 19:18
>馨様
「ケイゾク」見てましたよ〜!!
しかし当時は渡部氏演じる「真山刑事」に夢中だったので、竜雷太さんの印象が・・・
んむむ?そんな毎回ミニドラマなんてあったっけ?
とちょっと調べてみたら、どうもDVDだけの特典映像みたいですね!!
うおおそれは見たいですよー!!
ああ、ニコ動見れないんです私。YouTubeで探してみるか・・・。
Posted by 麻吉@管理人 at 2007年11月01日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。